つまらない男性が多いものだわ┐(´д`)┌

こんにちは。

テレビ見てると 不倫の話題ばかりですね(´Д`)=3

見れば見るほど つまらない男性ばかりだわ┐(´д`)┌と 男性にガッカリくるのは私だけかしら?

奥さん一人も満足に幸せに出来てないのに 他の女性もなんて(笑)
奥さんの事をどれだけ知ってるの?
掘り下げて付き合った事有るのかしら?

二人の女性の未来は見えてますか?
未来を見たら どちらかを切ってあげるのが男でしょ?
何人もの幸せの責任取れるだけの能力をお持ちなのですか?

奥さんいて愛人いる自分を見て どぅ思ってんのかしら?

私から見たら 自分だけが幸せになる欲求しか見えてない男性に見えるんだけどなぁ┐(´д`)┌

そんな男のどこが良くて我慢して付き合ってるのか 女性の気持ちも分からない┐(´д`)┌

私は かなりのわがままだから(笑) 私を一番に扱わない男性は要らないなぁ

なんだかんだ 女性も下手になっちゃうから悪いんだよね( ̄∀ ̄;)

離婚するまで待ってるとか(笑)
何年も不倫の状態で付き合うとか
気が長すぎでしょ(笑)
男は待ってる女には興味なくすよ( ̄∀ ̄;)

なんで私が2番手よ凸(`Д´メ)
ケジメ付けてから 誘いなさいよ( ̄^ ̄)
2番手になる位なら 他にもいい男は居るんだから ほか探すわ位で良いと思いますよ(*´ ˘ `*)

女性も プライド持ちましょう✿

こんな考えの彼女を持つ私の彼氏

苦労されてます(笑)


スポンサードリンク




スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする