やっと我が家に帰宅(*´ ˘ `*)

こんにちは(*´ ˘ `*)

ブログ 放置状態でした♪~( ̄ε ̄;)

地震があってから ずっと実家に住んでいました。

私は 娘が学校に行く前に仕事に出ちゃうので 私が居ない間に地震があったらと言う不安

娘は なかなか起きれないタイプと自覚してるので 私が居ない時に地震があって起きれなかったら どうしよう(。•́︿•̀。)と不安があり 帰りたがらない状態でした。

でも おばあちゃん達も疲れて来てるのも見えてたのか 娘から そろそろ帰ろうと話があったので 帰ってきました(*´ ˘ `*)

今回の地震は本当に怖かったんだけど 娘は意外に(笑)しっかりタイプだし 周りをちゃんと見てるんだなと発見出来たのが良かった所です。
あと 20年ぶりに親と暮らした事も 良かですね。

振り返ると良い事も有ってますね(*´ ˘ `*)

実家は未だに修繕してません(; ̄^ ̄)
家を何処までもたせるかにより方法が変わってくるし 大金が動く為 決断できない様子

ただ 今はまだ修繕するには物価が上がってる様子なので 大きな地震が来ない事を祈って 様子見段階です

ボチボチ ボチボチですね(*´ ˘ `*)


スポンサードリンク




スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする