ジワジワと壊していく余震(´Д`)=3

こんにちは。

被災されてる皆様 地震により巻き込まれて仕事されてる皆様 お疲れ様です。

私は精神的にも疲れが出始めてきました。
もぅ 無理せずボチボチでいきましょう(; ̄^ ̄)
スローペースにシフトチェンジしました。
しばらくは 片付けません(笑)

前震 本震は今日死ぬんじゃないかなと思わせる様な恐怖を与えられ かなり怖かったです(இoஇ; )
後日 備忘録として書きます

でも 3週間経って 余震もあなどれないと実感してる この2〜3日(´Д`lli)

余震は 昼間は動いているせいか 
震度4位にならないと 気づきません。

夜 布団に入り ウトウト(。-ω-)zzz. してると. .グラグラ (。゚ω゚) ハッ!

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

まともに寝れません(¯―¯٥)

そして仕事に行ったり 休みは片付けしたり(´Д`lli)ゆっくり眠りたい…

後 家のヒビが ジワジワ…ジワジワと広がりを見せています。

ネジが緩んでると 直そうにも ネジが曲がってる(´Д`lli)
休みの日の買い物は長蛇の列…
想像するだけで 買い物まで行って 直す気にもならない

閉まっていたふすまが 閉まらなくなってきたり ジワジワと家も歪みが顕著になって来てる

全壊 半壊の方達の対応で リフォーム会社も今は大変な時だろうし 今 直すべきなのか迷う。

そんな家を見るだけで 精神的にこたえる(´Д`lli)

そんな中で(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ

つい 天井を見つめる日々

私(🏡)は まだまだ良い方です。
全壊 半壊の方達は これ以上壊れて周りへ迷惑掛けてはいけないなど考えたりもすると思います。 
精神的にはグッタリの中 もっとハイペースで動いてると思います。
後々が心配になります。

それに地震発生直後から 働き詰めな業種の方 本当にお世話になっておりますm(_ _)m

お陰様で 少しづつ生活が取り戻せていると思います。
お身体壊さないように ご自愛ください。

早く 地球さんの地面の調整が終わる事を祈るばかりです。




スポンサードリンク




スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする