被災しました(´Д`lli)

こんにちは。

詳しい地域はかけませんが 九州地方に住んでます。

建物はヒビが入ったくらいで 大丈夫です。

建物の中は メチャクチャ(இoஇ; )

電気は直ぐに復活したものの 水が出なくて困りました。

家の中がメチャクチャで住める訳もなく 余震も多かった為に 避難所生活でした。

避難所でも無いのに 避難させて頂いた中学校の校長先生 先生方 お世話になりました(m´・ω・`)m

先生方も自分の家が心配なのに 避難所の為に動き回られて 本当に感謝してます。

私の方も仕事も休める訳もなく むしろイレギュラーな事ばかりで 長時間勤務になりました。 

片付ける暇はなく 今日まで放置プレーでした。

家はまだ全然軽い方なのに 精神的にはグッタリ(´Д`)=3

全壊 半壊の方は もっと精神的にキツイと思います。

余震も未だにあるから 終わりが無いんじゃないかと不安になる日々です。

終わりはくるから 今は ゆっくり ボチボチ頑張りましょう(*´ω`)ゞ

ブログの更新も スローペースになります(;・∀・)




スポンサードリンク




スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする