ちょっと違うミニマリストの私(*´Д`人)

おはようございます。
今年は🌸楽しめそうな日は☔(´・_・`)残念

ブログ村のサブカテゴリ一 いっぱい有りますね
40年生きてますが こう見ると知らない事だらけだなって感じます。

その中で ミニマリストって何(*´・д・)?宗教みたいな感じ?

ブログ覗いたら 必要最低限の暮らし見たいですね
断捨離を更に極めた感じかなと受け止めました(*´ ˘ `*)

買おうと思ったら買えるけど 買わないんですね。
格好いい姿勢ですよね(*´ ˘ `*)
お部屋の画像などみたら 本当にスッキリで掃除もしやすそう(*´Д`人)

私は物が買えません。何でも 年季が入ってます(´Д`lli)
ダメになっても 買い物に行く→いつか捨てる→面倒臭い(笑)
買い足すまでに恐ろしい程の時間がかかる

娘にも彼氏にも いい加減買い直せば?と言われますが なかなかね
娘の物などは同級生の目が有るので買いますが 独り立ちしたら 全部持って行きなさいよと言ってます(笑)

彼氏はシューズをコレクションしています。
「靴も使ってあげないと可哀想」やら 「飾りもしないで箱に入ってるだけなら可哀想」って 時折言ってました
彼氏は「持ってる事に満足するの!」と聞く耳持たず…なにが変わったのか最近履き出しました

可哀想発言してましたが いつか一緒に暮らしたらゴミになると危機感を覚えてた私(笑)
どんだけ 捨てるの面倒臭いねん(。・ω・)ノ゙と 自分にツッコミ入れたくなりますね

ミニマリストの方とは 志しが違いますが 物が必要最低限は似てる?(笑)

ミニマリスト→心地良い生活の為に物をわざと減らしてる
てんの場合→買う捨てるが面倒臭いから物が減っていく( ̄∀ ̄;)

娘や彼氏に いい加減買い直せば?と言われたら
「私 ミニマリストとは ちょっと違うミニマリストだから(_`・ω・)_バァン」と語ろう


スポンサードリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする