てんの備忘禄φ(`д´)メモメモ…付き合い始め②

おはようございますヾ(≧▽≦)ノ

桜 満開に近いです🌸

最近 何かあった訳じゃないけど 気持ちがギスギスしてたので備忘録書く気が無くなってました(;´・ω・)

付き合い始めて 揉めたのが連絡ですね(笑)

彼氏は マメに電話もメールくれてたんですよ
付き合う前は 電話が多かったけど お互いに付き合ってると言う安心感からか電話が減りました。

「家に帰ったよ〜」とか 「仕事で外に出たよ~」とか メールくれてました( *´艸`)

で メール読んだ私は そうなんだ(´-ω-`) って思ってそのままにしちゃうから 

「なんでメールしないんだ~~(≧◇≦)お互いにメールしたら安心するでしょ?」良く怒られました

メールが苦手の私に呆れて電話に戻りました(;´∀`)分かっちゃいるけど やめられない

私 元々携帯に執着心が無かったみたいで 会社では携帯必須な仕事でも 忘れて怒られるというくらい 馴染まなかったかな

だから マナーモードにしたまま 彼氏の電話に気付かないで 
夜 彼氏が心配して家に来て のほほ~んとテレビ見てる📺(*´▽`*)私見て怒る事も有りました(;´・ω・)

今では だいぶなおったし 彼氏も私の性格に慣れてくれてました
あと ある程度 行動が読めるので 連絡なくても怒る事もなくなりましたね

こうやって書いてると マンネリでは有るけど いい関係な二人にはなってるんでしょうね(*´ω`*)


スポンサードリンク




スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする