私の浮気予防の言葉(´・ω・)

こんにちは~。

乙武さんの不倫の話題にはビックリしましたね。。
乙武さん 家族を大事にしてそうなイメージだったけど

奥さんも謝罪FAX出しちゃって 奥さんが家族を守ってるって言う
皮肉な結果となりましたね。。

芸能ニュース 不倫ばっかで 大した話題無いのだろうな~なんて芸能界の心配(笑)

不倫って 話題にするの難しかったりしますよね。
こういう話題が嫌な方はスルーしてくださいね。

人間も動物だから 動物ってカテゴリーから見たら
不倫はなくならないのは しょうがないのかもしれません。

男女関係なく 不倫はしてますしね。。

男が不倫する場合は 奥さんがご飯作ってくれて 洗濯してくれて 子供見てくれて
居心地の良い場所 時間を作ってくれるから 不倫する時間が出来るんですよ。

女が不倫する場合は 旦那さんが稼いで来てくれるから 時間が有るんですよ。

その上で 好きを言い合ってるんですよね。。

気持ちが盛り上がってると分からないだろうけど
相手の奥さんがくれた時間。相手の旦那がくれた時間と思うと冷めません?

結論は 不倫って暇だから出来るんだと思うんですよ。

この人しか居ない(´;ω;`)って もし略奪愛したとしても
マンネリはどのカップルにも来て また他に心揺れる日は来ると思いますよ。

マンネリが来ない様にするには 相手の奥底まで見てみたいって
自分の中で探求心を起す事だけかもしれないな~って最近思うようになりました。

奥さん(旦那さん)の 笑うツボは? 泣くツボは? 怒るツボは? 夜の生活の時のツボは?
な~んて考えると 一人の人間を見るって楽しくなりません?

私達も ハッキリ言ってマンネリです(笑)
相手の事なんて全部を知ってるつもり。。。が 全然知らないって事多いですよ。

正直 私だって新しい恋は新鮮だからしたいよ(=゚ω゚)ノ
浮気したくなる時は いっっっっぱい有りますが
失うには惜しいと思えるくらい 笑いを与えてくれる人なので ↑の様に切り替えてます。

前に何かで読んだのかな。。こうなりたいな。。と思った言葉が有ります。

浮気したくなった時この言葉が出ます。

「浮気する男は魅力がない。」

「浮気できない男も魅力がない。」

「浮気は出来るけど浮気しない男に魅力を感じる。」

カッコイイ(*´ω`*) そんな女になるぜ


スポンサードリンク



スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする