てんの備忘禄φ(`д´)メモメモ…付き合い始め

こんにちは~。

桜がちらほら咲き始めてますね🌸🌸
天気も良いし 車が多かったので お出掛けされてる方が多いですね🚙🚙…🚙…
私も3連休で 今日は温泉に行って来ましたが多かったです。(´-ω-`)

ではでは。備忘禄。。φ(`д´)メモメモ…

付き合う事が決まりましたが。。
お互い働いてて 休みがズレているので少しの時間を縫って会っていました(*´ω`*)

私が休みの時は 彼氏の休憩時間に会いに行き 彼氏が休みの時は私の休憩時間に会いに行き。。。仲良しでした( *´艸`)
夜は私は出れなかったので 週2回ほど彼氏が近くまで来て 少しだけ会うという生活でした。

でも そんな事してたら 彼氏は寝る時間ないんですよ。。

私が「寝る時間ないんじゃないの?」って聞いたら

「俺 あんまり寝なくても大丈夫なんだ。」って何度も言うから

そのままにしてたんですが 2か月くらい続いたでしょうか。。。
私の休憩の時に イライラして会いに来た彼。。。

理由を聞くと

「眠い!(≧◇≦)」

「寝なくて大丈夫って言ってたじゃん。。。」

「寝ないとダメじゃん。俺を殺す気か!(≧◇≦)」

Σ(・ω・ノ)ノ!私のせいかよ!!

酷い言われ様ですよね。。。初めから寝なくて大丈夫とか言うなよ(・´з`・)

(≧◇≦)男はバカ!だなと思いました。

ま。。4年経つと会える時間は同じように少ないのに。。 隣に私が居ようが寝るのが優先の彼氏です。。

初めの頃は きつい思いしても会いに来てくれてたんだな~(*´ω`)

あの頃の彼氏に会いたいですね~(笑)

そうそう。。仕事の人のイメージが残ってた彼と初め((((oノ´3`)ノチュッ

違和感バリバリでした(笑)


スポンサードリンク



スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする