てんの備忘禄φ(`д´)メモメモ…出会った頃①

こんにちは~。

今日は 彼氏との出会いから今までを簡単に書こうかと思ってます。ノロケです(;´∀`)

記念日どころか 2年目ってなにしたっけ???3年目は???みたいな感じで ドラマであったように記憶が消えちゃってます!

掟上今日子の備忘録ってありましたね。
てんの備忘禄ですね。大したドラマはありませんが。。💦

出会いは 8年前になります。

私のアルバイト先の取引会社の方で 社長と良く話してる人でした。
あいさつ程度の中で 話した事はほとんど無かったな~( ̄д ̄)

なので 私の中では男の人じゃなく 仕事の人ってカテゴリーに分類されてました。
で 私が半年位でバイトを辞めたので 頭の片隅にも居なかったです(笑)

半年後位に ↑のバイト先の近くに派遣されるようになり 彼氏は営業勤務歴長くって その地区では顔なじみ~な人だったので また再会(笑)

彼氏「あれ。。あそこに居た人だよね?」って 

私「うん。」←勤務中はあんまり話さないので 不愛想です(;´∀`)

彼氏「またよろしくねヾ(≧▽≦)ノ」 って去って行ったのを覚えてます。

で 1年近くその場所に居たけど ほとんど話す事なかったです💦
なので またもや頭の片隅にも居なかったです(笑)

で 2年近く経った頃 偶然会って 

お互い「あっっ(*‘∀‘) お久しぶりです。」って二人して何となく自然とよって話しました。

私の居た会社の事や 彼氏の会社の事、関連会社の事(仕事の話ばっかりです(*´▽`*))
何故か楽しかった・・彼氏が仕事に戻る時間だったので、すんなりメルアド交換しました。

彼氏とメールをボチボチする様になって まー くだらないメールが多くて(笑) 
くだらないのが面白かったヾ(≧▽≦)ノ

少しずつ電話する様になり 急接近しだしたのは

 私が【BUMP OF CHICKEN】 の「魔法の料理」っていう曲が好きだって言ったら

彼氏もBUMPファンで アルバム全部持ってるって事で

「SDカードに入れてください( *´艸`)」って頼んだ事ですかね。

今でも 二人してBUMP大好き❤💛
二人して 藤原さんの声に惚れ BUMPの世界観に惚れてます💘

簡単に書くつもりが。。。長い。。(´;ω;`)ウゥゥ
また 明日 書きます(笑)


スポンサードリンク




スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする