彼氏と付き合って5年目突入間近 (・ω・ノ)ノマジか

こんにちは~。

温かいのか 寒いのか判らない日々ですね(;´・ω・)

題名の通り そろそろ5年目を迎えようとしております🎉ヾ(≧▽≦)ノ
正直 記念日を覚えてません(´;ω;`)ウゥゥ

3月終わりだったような。。4月終わりだったような。。記憶が。。

記念日を忘れるって 側に居る事が当たり前になってきてるんでしょうね~。
な~んて 忘れるのは有り得ないですよね。。。(´;ω;`)ウゥゥ

彼氏の方は 仕事で精一杯の毎日で すっかり忘れてるご様子(笑)

先日のお別れの後は 今のところ問題の事には触れず 会話やデートは楽しんでおります。

五年目になりますが 初めの頃の様に探り合いの二人です( ̄д ̄)


スポンサードリンク




スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする