娘に勝った( `ー´)ノチャンピオン

こんばんは~ヾ(≧▽≦)ノ

今日は、娘に勝ちました( `ー´)ノ

以前書いた3分フィットネス【無料でエクササイズ】を 毎日ではないけどやってました。

今日は(日付変わったので 昨夜ですね。)娘も一緒にやり始めたら
前屈の運動の時 私の方が勝っちゃいました( *´艸`)

実は 3分フィットネス始めた頃 指先が膝くらいまでしか届かなくて
「うそでしょ~~~~!!!」(≧◇≦)って自分で自分にツッコミを入れてしまいました。
今は 足首くらいまで届くようになりました。

娘はスネくらいで 私の方を見て「うそでしょ~~~~!!!Σ(゚д゚lll)ガーン」
って 何度もやり直してました(笑)

他のストレッチも 私に負けまいと必死でやってました(笑)

娘は何気に負けず嫌いだから 明日も一緒にやるかもですね~( *´艸`)フフフッ♪

あ~ 嬉しかったヾ(≧▽≦)ノ


スポンサードリンク




スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする