Σ(・ω・ノ)ノ!毒親のタイトルは衝撃的だったのかも(;´・ω・)

こんにちは~。

昨日はバタバタして 💻の前に座れませんでした。

今 💻を立ち上げて アクセスが増えてて。。
ご心配掛けるような タイトルだったですね。。(;´・ω・)

ちょうどブログ書こうとした時に 娘とバトルが始まり 気持ちが↓
そんな時に「親」で検索し 一番初めに出てきた記事を読んでさらに凹み
愚痴のブログを書くと言う。
こんなに読まれるとは思ってなくて すみません(´-ω-`)

なんか、色々考えちゃいましたが 少し取り入れて 今のままで良し☆としようってなりました。

私の親だって あの記事からしたら毒親なんですが 私がこうやって社会に受け入れられてるのって 口うるさく言ってくれたから。

私は 親の理想通りには育たなかったけど 私の自主性を重んじて育ててくれたのなら たぶん社会不適合者でしょうね(ワガママだから。。。私(´;ω;`)ウゥゥ

私は活発に家を飛び出し 親に注意されては言い返して反抗しまくり 聞こえてませんでした。
私の娘も活発に家を飛び出し 親に注意されては黙って聞き流し(笑)聞こえてない様子

態度は違えど 親の言う事が聞こえない遺伝子は一緒っぽいですΣ(゚д゚lll)ガーン

こんな親子ですが 時折一緒に寝ることもあるので まだ仲良しなんだと思います。

私も親として14歳。 娘も14歳。 さまよって当たり前ですね(*´ω`*)

あまり惑わされずに がんばりま~すヾ(≧▽≦)ノ


スポンサードリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする