(´・ω・`)娘の偏頭痛

こんにちは~。

家の娘は、小さな頃から偏頭痛持ちです(;´・ω・)

昔は、アイスノンでしのいでいたんですが。。。

年々痛みが強くなってるのか、耐性がなくなってるのか。。最近では寝込む事もあり。。。

大人の半分の量ですが痛み止めを使用するようになってます。

頭痛が有るときは、食欲も無くなってしまって、 食べても、あっさりな物しか入らない様にになりますね。。(>_<)

昨晩も、痛かったらしく 自分で薬を取り出して飲んでました。。
その姿見てて、痛いままなのも可哀想なんだけど、この歳から痛み止めに頼らないといけないなら 将来大丈夫なのかな。。。と。。。

でも、どうしたものか?って悩みます。
私は、偏頭痛持ちではないので、分かってやれない(;´・ω・)
とりあえず情報収集からですかね。。
偏頭痛持ちの方からの、情報をお待ちしています<m(__)m>


スポンサードリンク



スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする