喜ぶかな( *´艸`)キャラクターからのお手紙。

こんにちは~。

春は近しなんだけど。。今日も寒いですね~(;´・ω・)

私が仲良くしてる 従姉妹のお子ちゃまが 卒園。入学を迎えます🌸

人の子って 早いもんですよね~ お正月の度に ビックリしますよね~。
こんなにでっかくなちゃってΣ(・ω・ノ)ノ!と思います。

で、お祝いを~と思うんだけど、悩みません(。´・ω・)?

入学する子が居る時は 無難に文房具を送っていたんですが 今回は面白いものを見つけたので これにしようかな~と思ってます( *´艸`)




内緒で送るので、喜ぶといいな~( *´艸`)


スポンサードリンク




スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする