便利( *´艸`) 音楽&2台対応 Bluetoothイヤホン

こんにちは~ヾ(≧▽≦)ノ
私の生活に無いとめちゃくちゃ困るイヤホンを紹介するのを忘れてた~~Σ(・ω・ノ)ノ!

身近に有りすぎて 気づかなかったです。
このイヤホン ちっこくて お値段安い割には すごいスキルをお持ちのイヤホンなんです

ELECOM LBT-MPHS400MBK(ブラック) Bluetoothワイヤレスイヤホン(イヤフォン)

価格:1,940円
(2016/4/10 15:56時点)
感想(17件)

まず、音楽聴けちゃいます。

キャッチホンつけていらしゃる方なら 2台対応なので電話に出れちゃいます。(*´ω`*)

さらに ここまでしてる人は居ないかもですが てかする必要ないかもですが(笑)
お話ししながら 音楽聴けちゃいます(≧◇≦)

私は、運転はもちろんですが 家事する時 音楽聴きながらしたり 彼氏とはなかなか会えないので
仕事終わってからは お互いに携帯つなぎっぱなし状態で愛をはぐくんでます

でも、会話がなくお互い無言の時は音楽流してます(笑)
(📞切ればいいだろうに。。。て声が聞こえてきそう。)
なので 私はこのイヤホン2台持ちです

彼氏も 初めはお高いイヤホンを使っていたんですが 今ではこのイヤホン2台持ちになりました( *´艸`)

あと、イヤホンフックみたいなのは耳が痛くなるので外しちゃってます。
耳の穴にズポッと入れてても 小さくて軽いので落ちないですよ。
お試しあれ~ヾ(≧▽≦)ノ


スポンサードリンク



スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする