娘の受験( ノД`)

こんにちは~。

家の娘は 今 中学2年生です
親に似て のーーーーてんきな娘です。(*‘ω‘ *)ぽよよ~~んってしてます。

成績だって 下寄りになってきてます(´;ω;`)ウゥゥ
数学なんて最も苦手らしく ガンガン下がってきてます↓↓ 近頃 数学は捨ててる感じです

親の私も のーーーーてんきなので
いつかヤル気出すだろう…とほっといたんですが…一向にやる気出す気配もなく(´;ω;`)ウゥゥ

近頃 ニュースで受験情報が流れるのを見て家の娘 大丈夫かしら(。´・ω・)?と心配になり
近場の高校の情報検索してみたり 偏差値調べてみたりしていました。

市内なので 近場の公立高校は ちとレベル高い(。-`ω-)
ちょっと通学大変になりそうな公立高校は行けそうなんだけど バス代などの定期がな~
通学費かかるなら 市内の私立に行くのと変わらなかったりして?

塾は私の勧めで 渋々週1で行ってるんですが
もうちょっと成績上げてほしいな~
でも週2とかは まだ嫌がるだろうな~

とりあえずPCで楽しく出来ないかな?と思って探したのが



問題に答えて 自分のレベルの↑↓がわかるという ゲーム好きの娘には向いてるかな~
料金もさほど高くもないしな~悩み中です(;´・ω・)。


スポンサードリンク



スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする