便利( *´艸`)重曹

こんばんは。

本日も、便利な物紹介です( *´艸`)

『あのニュースで得する人損する人』の家事えもんさんを見て 重曹にドップリはまりました(`・ω・´)ゞ

我が家では消臭剤として一番活躍してます

お魚焼いた後に重曹を少し入れたら臭わないし ゴミ箱の中にも少し入れてます。

あと、瓶などに重曹入れて消臭剤として床に置いてます。ホント 匂いが消えます(*´ω`*)

娘の運動靴を洗う時も助かってます。

重曹水をバケツに作って一日くらい靴を浸けこんで洗うと楽です。

お風呂の壁や浴槽に塗りつけたり(笑)

私はおおざっぱなので、重曹に対してお水いくつとか量らないので

3~4か月くらいで5キロくらい使いすぎなので 彼氏には「重曹おばさん」と呼ばれてま~す

【週末限定セール★4/11 13:00迄!】新天然重曹 5Kg(5Kg)

価格:1,280円
(2016/4/10 12:39時点)


スポンサードリンク




スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする