便利( *´艸`)穴埋め職人

ブログって 色々考えちゃって難しいですね(笑)
なので、とりえず私の家で便利だと感じてる物の紹介でもしようかな。。と

というか、我が家で自慢できるものって便利な物くらい(;´・ω・)

家は賃貸を渡り歩いてるので

3844466b05

これがないと な~~~んにも飾れません(;´・ω・)

生活するんだから何かしら出てくるじゃん。。

カレンダーすら飾れないよ( ̄д ̄)

まっーーーーーしろな壁紙だけで暮らすのも どうかと。。。
あと、壁紙をうっかり汚した時も ヌリヌリしてます。

賃貸じゃなくても 有り難い存在になると思います。ヾ(≧▽≦)ノ



スポンサードリンク




スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする