ブログを書こうと思った理由は。。。

職場に同僚にPC買った事を話したことがきっかけかな

「PC買ってもYoutubeやネットショップの画像は見やすくなったけど特段することないね。」ってぼやいたら

「私、ブログやってるよ。同じ趣味の人と話せて楽しいよ(●´ω`●)」。

なので、真似してみました。

同僚に「ブログ作った~っ」て話したら お互い恥ずかしいから ブログ見せあうのはやめようね~って(笑)

ま~まだ1ページしか書けてないので 見せる価値もないけど これから楽しくなりそうで良かった(*´ω`*)



スポンサードリンク




スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする