勢いでPC買ったものの…何をしようか悩む…

タイトル見たら、(;・∀・)今さら?みたいな感じでしょうね

PCを買った理由は、最近、娘が

「調べ物をしたい ゲームしたいから携帯貸して(=゚ω゚)ノ」

とスマホを持って行くようになりました。

私もインテリア雑貨など見るの好きで 2ギガ⇒5ギガ⇒7ギガ と増えて きりがないと思ってました。

それにPC必須な社会だから娘にはいずれ必要にはなるしな~

と思って勢いで↓DELLを 買ったんだけど

laptop-inspiron-15-5000-polaris-mag-pdp-module-1

彼氏に

「DELLはソフトがあまり入ってないから 初心者向きではないよ。。。」

なんて言われちゃって あいたた(;´∀`)みたいなスタートです

それにしても、色んなものが貼れるようになってるなんて便利だな~



スポンサードリンク




スポンサーリンク


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする